secondzのみなさーん✋ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

どうも✋
I AM ceeyUデス

彼らのSexyZone卒業に伴いアイコン変えました爆笑


どうぞよろしく❤

さて、どうでしたかな??
皆さん色々とあるとは思います。
いやいやちょっと待ってよぉ〜笑い泣き
って、置いてけぼりの方もおられると思います。

timeleszって言われましても…
gonzalezかい?みたいな(笑)

私のポジションから見ても…複雑ですからね。

確かに、新メンバーについてもセクラバグループで話題にした事もありますが…


どこの馬の骨かわからねぇヤツが!!的な気持ちになって、全くの別物になる彼らを見守る事ができるのかどうなのかね

私はひねくれてるから、オーディションが変に盛り上がって、新メンバーがsecondz増やしても面白くないし(笑)

いったいどれだけの人数がsecondzに残るのかも心配ショボーン
↑余計なお世話か

配信の時に再び動き出した元セクラバグループのラインでは、他グルに行った方からオーディション楽しみだという意見が出て…
セクゾの卒業とともに卒業と決めてた方からは、ケンティの新ビジュアルにときめいたという意見も出て…

たった3人でも受け入れ方が全く違うんだなぁ〜なんて思いましたぼけー

そして、ひとりだけイチイチ「は?なんで?」ってなってる自分に気がついたりなんかして(笑)

我が家のセクガルは家を出ましたので…どのような顔をして卒業を見守ったのかはわかりませんが、彼女の人生の半分以上を捧げたSexyZone
私もずっと娘ごと見守って来ましたので、配信では涙を流してしまいましたが

もし凹んでも立ち止まれやしない(のよ)
だって時は進んでくから〜

皆さんも、信じて明日へ歩きだしてね❤

さて、CDSexy Secondでも聞こう〜っと(笑)