当選番号発表 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

えーっと、ブロ友さんにはスカイライナー年賀状

手書きで


ケンティスカイライナー年賀状にした物をお送りしております。


そのケンティスカイライナー年賀はがきの当選番号が発表されました!!

ホテルの宿泊券が当たったら私とペアね(笑)

ちなみに
既に発表されている郵便局のお年玉くじと

W当選の可能性がありますので
ぜひチェックしてみてね〜

当たったらコメントして〜❤
ハズレてもクレーム入れないでぇ(笑)