SEXYから最後の贈り物 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

ハズレ認定がはやすぎる!
と噂のお年玉プレゼント企画



当選したお友達は居なかった様子で…面目ないショボーン
ペア宿泊券は昨年10月にケンティもやって来たホテルだったので一緒に行けたら面白かったのになぁ…

気持ちを切り替えてお年玉付き年賀はがきの当選をチェックしたよ


あっラブ
当たってるびっくり

(笑)
Sexy Thank you!!

もしや
舞台も東京ドームも当たらんかわりにコレ当たったのか??

それか、ちゃんと更新してくれって賄賂なのか??

安いなえー