キミと暮らしたくない | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

リビングの松永さん

 


冒頭5分で離脱(;´д`)トホホ…
残念えーん
一緒のリビングには暮らせなかったよケンティ笑い泣き

ヒカルちゃんのせいでケンティのスタイルがステキに見えない謎現象●~*

あーぁ
みなさん
元気ですか!!


完璧な王子様なんてどこにも居ないのよ笑い泣き
ケンティ王国の国民になりたかったけど、バチカン市国に行かされそうだから気をつけないと…

そんなんで噂のMYOJO出してきたYO


キミと暮らせたらの
問題の付箋をピンボケでどうぞ


あーあんあ嫌になっちゃった
あーあんあ驚いた


牧伸二もビックリだよ〜(;´д`)トホホ…

色々あるし、本人の人生だし、言えない事も沢山あるんだろうと思えてきたし、4人の最後のドーム、福岡まで行って本当に良かった。
と思ってたのに…

ココへ来てこれは無い笑い泣き
私で思うくらいだからみんな大変なんだろうなぁ
現場があるわけでもないし、3月までの意味すら感じられない

でもでもでもでも


元気があれば何でもできるのよ


みなさーん頑張って〜笑い泣き