King of チャリティ 河村隆一 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

レジェンドゴルフに河村隆一さんの出場が決定しましたカナヘイハート



ここで声を大にして言いたい!!
河村隆一ほどチャリティの精神でチャリティゴルフに参加している人は居ない気合いピスケ

河村隆一といえば、やっぱり



イメージ強くありませんか?
ちょっと怖そうじゃない?

声かけても絶対シカトされるに決まってるわ!
と思った瞬間…
おはようございますカナヘイハートって腰を折って深く頭を下げて言われたのカナヘイびっくり
びっくり!!
そして…爽やかカナヘイうさぎ

スタイル良くってね
小さいオシリをキューっと姿勢正しく立ってるのよ
感じが良いったらありゃしないわ

そして、サインをして歩いてくれるのに、終わったらまたサイン


ずらーーーーっと並んじゃってもいつまでも書いてくれるのよ

終わったらとっととクラブハウス入っちゃう人ばかりなのにさ

偉いわよ

そして、次の年からは大会のチャリティグッズを買った人だけって言ってサインくれてるのよ…
安めの物を買って、持参した物にサインを入れてもらう人も居たり、もちろんそのチャリティグッズに入れてもらう人もいるけれど、本当に、その気持ちと態度が素晴らしいとびだすうさぎ2

チャリティゴルフに来てるのに、サインもしない、ファンの人だかりに文句を言いスタッフを怒鳴りつける人とか居ますからね…アスリートなのに😬
そんな奴は参加しなきゃいいのにって思っちゃいますよあんぐりうさぎ

さて、そんな天使のような河村隆一氏

昨年は真也さんを伴って参加


仲良しですねつながるうさぎ

LUNA SEAのファンの方は是非いらっしゃった方が良いですよカナヘイきらきら

レジェンドゴルフ
2017,5,6-7