Sexyなお友達 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

Sexyな友達


いやいや
セクシーローズ🌹FROMマリウス

「何これーびっくりホントおもしろいおばさん達だなニヤリCちゃん?Jちゃん?」って娘ガーン

お姉さんのお友達からではない事が、マリウス1枚でわかってしまうのねてへぺろ

そう私達、おもろいおばさんなの口笛



彼女達、SexyZoneラブ初心者のお母様方

溺愛ブログでなはい私のブログになぜセクガル(セクババ)がやって来たカナヘイ!?

そこは、久しぶりにアイドルに恋をして周りが見えなくなってるとはいえ流石主婦カナヘイきらきら

DVDを安く買う方法ネタで遊びに来てくれたそうですとびだすうさぎ2

セクババの無駄な大人買いを阻止する私の地道な活動に共感してくれたのね(笑)

彼女達のブログ読んでみて下さいよつながるうさぎ
素敵な趣味🌹
素敵な生活🌹
誰もがうらやむ素敵なファミリー🌹
とっても素敵なブログですカナヘイきらきら

ちょっぴり笑わしたりなんかしてユーモアのセンスも抜群
手先が器用でセンスの良い女達つながる花1
とっても素敵な母さん達カナヘイハート

私のこの節操無きミーハーブログを比較すると…
マジ恥ずかしいぜガーン

でもね…
セクゾの事になるとすげーアホなおばちゃんなのよ🙌

私が止めないと大変な事になる気合いピスケ
いつでも隙を付いて暴走!


その行動の早い事早い事滝汗1秒たりとも目が離せない⚠
まさに私は


  猛獣使い

グループライン
何度も繰り返される同じ質問と同じ間違い無気力ピスケ
覚えてないあんぐりうさぎ ワハハ

ヴァサイエガ渉君



何回教えても覚えられない
ジェロニモ君
サイババ君
あげく
ヴァンウィンガ君…っていったい誰なんだよぉー笑い泣き
地味に惜しいニヒヒ


明日発売のニューシングル




今日、フライングキャッチできるわラブって喜んでるけど、それって
フライングゲットですからね😒

地味に惜しいニヒヒ

でもね…とっても優しいのカナヘイハート


お誕生日プレゼントやら

地方紙とか

季節の物とか
田舎の母さんの様に送ってくれる



名物とか


美味しい物届きまくるカナヘイピスケ

貰ってばっかりでごめんよてへぺろうさぎ

そして、極めつけ

初めてのおつかいならぬ
初めてのグッズ購入カナヘイハート



度胸があって、本当の初めてのおつかいでさえ歌を歌いながら行ったであろうタイプの彼女

ギリギリにチケットを入手し、ちゃっちゃと新幹線に飛び乗り、一人で名古屋に行っちゃいましたよあんぐりうさぎ

名古屋城だ熱田神宮だ、きしめんだって言いながら、夜の公演なのに午後の新幹線に乗るのよあんぐりうさぎ
グッズ列ナメすぎでしょ?

無理だって言うのにさ…

でも、結局観光を諦めてグッズ列に並んでくれて、そろそろテントに入るわよーカナヘイきらきらと連絡

うそっポーン
早っニヒヒ
諦めずにたどり着いたんだスゴっ笑い泣き
頼むべ頼むべデレデレ

グッズ列、初めた見たらビックリするよね?自分の番が来るなんて思えない長さアセアセ

前もって頼むと、責任感じてグッズ列に嫌でも並ばないといけないだろうから、限定のバスパウダーしか頼んでなかったのに…

急にじゃんじゃん頼むちゅー

ラインが鳴りまくり、注文と商品確認が繰り広げられる
あーポスターが剥がされた!
完売か?
いやまだある!!って大騒ぎカナヘイびっくり
既読にならなきゃ電話が鳴る
もうそれは鬼気迫る戦場(笑)

そして戦利品下矢印下矢印下矢印


ありがとうございますぅ大泣きうさぎ
そして、お疲れ様でございますちゅー

苦労して買ってきて、送らされてるのに…


お土産付き大泣きうさぎ

セクシーサンキュー



これからもよろしくねカナヘイハート