誕生日ありがとう | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

ハッピーバースデー

     
    サッチー❤



いやいや(笑)
      私ceeyu❤

    ありがとう✖ありがとう
   四捨五入40歳
     35歳になりましたてへぺろうさぎ
       うふっ(笑)

ブロ友さんから沢山のお祝いメッセージ頂きました大泣きうさぎ

    ありがとう✖ありがとう

他にもね…ブログに書いてくれてたりねカナヘイうさぎ


愛しの工くんでカード作ってくれたり…

      うれしー❤

明日、郵便屋さんが持ってきてくれる物もあるみたいカナヘイハート

歳をとり、めでたくない誕生日…
リア友とさえ誕生日の話なんかしないのに…

ブロ友の皆さん
  愛してるぜぃ気合いピスケ

そして、今日はですね…

健康優良児の次女が5年前にインフルエンザにかかって以来の発熱あんぐりピスケ
まぁのんびりさせて貰いましょやる気なしピスケ

と思ってたら、買い物に🚗行かされまして…

帰って来たらコレカナヘイきらきら



ケーキ届いてたぁーとびだすうさぎ2

しかもロウソク

四捨五入で4本●~*
        気がきくぜ(笑)

ceeちゃんyuちゃん
そして、仕事中にケーキを届けにだけ帰ってきたお父さん

 ありがとう❤


  みんな✖みんなありがとう
  良い年になりそうですカナヘイハート
  セクシーサンキューカナヘイきらきら