マジで焦った昨日の夜



ドンキホーテまで旦那さんに行ってもらい

連絡を取り合っていたのだけど、、、



わ、これ可愛いじゃん!


ってなったこの帽子


ちょっと被った感じ見せてとLINEしたら





あ、こんなにデカいの?🤣🤣🤣

だめだ。笑




『なっちこれ着れば?』

と画像付きで送られて来た



ん?なんだこれは、、、






あー、、これドナルドのお友達みたいな感じ?

いや、、


わかりにくいよこれ。




これ着て行って

『え、あれなんのコスプレしてるの?』ってなりそう。


しかも名前ルーイっていうんだ、、?

私ディズニー好きだけどこの子達がルーイとデューイって名前なの初めて知ったよ。




最終的に



『俺はこれにしようかな?』









いや、やめとけ🖐️🖐️🖐️


『子供たちに嫌われるよ』


とだけ返事しておいたよ笑


怖い系はやめてあげてよ😅


でも彼は相当これが気に入ったようで購入して来たよ。(何用なの?)




最初は

全身コスチュームみたいなのをみに行ってもらうつもりだったけど

私自身が


『やっぱカチューシャみたいなパッと取り外せるやつがいい、、(全身だと帰り道とか恥ずかしいから)』と思うようになって



『ねぇ、そこに売ってる1番安いカチューシャか帽子でいいわ😂‼️‼️‼️』


と頼んで


彼が買って来てくれた



帽子


これ、多分300円くらいだとおもう笑

安い!!


やっぱりやる時はちゃんと準備してやりたい😂今回は時間もないし帽子で参戦します!!


今回のこのハロウィン騒動で感じたのは






ルーイとデューイになんか申し訳無いって気持ちだよ。

わかりにくいとか言ってごめんね😅


でもこれ着て




わぁ夏希さん!

ルーイにしたんですね〜🥰🥰🥰🥰


ってなるのかな笑


どうなんだろう?

逆に気になるわ。


来年はルーイやろうかしら?😂


楽天お買い物マラソンが始まったね😊😊😊

イベントバナー


しかも今日25日はポイント5倍じゃん😍



ここからはPRです!💕

-pr-

 以前紹介した

アロベビーのビッグボトルが今なら10%オフでお得だよ🥰

さらに


300円オフクーポン

もあるよ❤️❤️❤️


アロベビー大好きすぎて家族みんなで愛用中♡

新生児から使えるのが嬉しい😊😇