やば。。


オワタ😇😇😇😇


明日はスクールのハロウィンパーティ🎃


ハロウィンパーティについての手紙を
じっくり見てたら



【保護者のみなさんも
仮装してきて】


と書いてあったよ


😇😇😇😇😇


オワタ。

なんももってないよ


やば、、、、






みなさんどの程度の仮装
してくるのかな?笑


私ら完璧にやっていって

他のみんなカチューシャだけだったとか
やめてよ😇😇😇😇😇



とりあえず今から


パパに
ドンキへいってもらうしかないな


あー
もっとちゃんと手紙読んでればよかった笑

いや、読めよ!!😂
ダメだな私。
冷や汗だよほんと。

もうすぐ23時よ?どーすんの?

いやぁ、、
だったら家族みんなで
ハリポタとかやりたかったわー
かわいい、、

ちょっと待って😂
家族でコスプレ
この辺おもしろすぎる↓↓
でもな、、こんなの着て行って
他の保護者の方がカチューシャとかだけだったら
マジ浮くよね、、、

どの程度までやろうか?😂





とりあえずドンキいってもらうわ