おはようございます😱😱😱😱


昨日旦那さんのお誕生日までのカウントダウン、一緒にしようと思ったのだけど、、、、








寝落ちした😂💧💧💧💧💧💧💧💧


そんなことある?笑

寝かしつけてたら睡魔が、、😂💧💧笑


ごめんね😂💧



今日は盛大に祝おうと思います笑

どんな感じで盛大にするかまだ決めてないんだけどね😂笑



さぁ!!!

今日から楽天買い物マラソン始まりますよ‼️‼️‼️‼️‼️



ここからはPRです‼️


私が大大大好きな


アロベビーのミルクローション❤️❤️❤️



このビッグボトルがスーパー便利!

子供はもちろん私も使うからこの大きさはありがたい🥹‼️

-PR-

2本セット推しなのは10パーオフだし

しかも!

300円オフクーポンまで使えるの❤️


アロベビーは長男が新生児の頃から使ってるからもう6年くらい使ってることになる😂❤️❤️❤️


お風呂上がりに❤️❤️❤️


長男も次男もめっちゃ乾燥肌😱

これがないと冬越せないね😭


次男は特にこのアロベビーの香りが気に入っていて



『良い匂いのクリームぬって!』

自分で言ってくるのよ笑🤣


ぬりぬり


癒される〜🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️




仕上がりはもう


それはそれは


しっとり😱❤️❤️❤️❤️❤️❤️



ご満悦🥹❤️


100%天然由来成分だから新生児から使えるよ🥹


アロベビーほとんどの商品使ったことある😂❤️

どれも良くて何回リピしてきたことか、、笑🤣🎀