昨日の


千葉市動物公園!



この前王様のブランチでやっててきたかったの

入園料、、

安い!大人700円!

中学生以下無料って!



子供3人連れて行ったのに1400円で済んだ😂





ベビーカーの貸し出しありましたよ❤️👍


我が家は2台で行きましたがそろそろ二人乗りベビーカー欲しいなってなりました笑




まぁでもこのサイベックスのメリオなかなかいいです


これにステップつけてるよ❤️


入ってすぐに



餌やりができるゾーン❤️❤️❤️







↑アルパカかわいい❤️🤣




動物たちも結構必死に食べるよ😂


いろんな角度で食べてくる



馬はいつみてもなんか感動するよ

瞳が綺麗で美しい


よくあるこれ


ちゃんと乗らされたし笑



動物も結構すごいのたくさん


ライオンがいて


昼寝してたけどね😂❤️👍




チーターはカッコ良過ぎた。。

動きはやはり猫!


ハイエナって初めてみたかも

必死に写真撮ってるのは旦那さん笑


動物好きだから😂❤️🤣


子供が遊べるとこもたくさんあったからそれはまた次の記事で👍👍👍👍😊💕



楽天お買い物マラソンお得情報

ここからはPRです!!



↑この記事で載せた


アロベビーのミルクローション❤️ビッグボトル2本セットが今なら

10%オフand300円オフクーポン出てるよ👍👍

-PR-


2本セット本当重宝してる😊💕💕


家族みんなで使えるからね!うちはビッグボトルじゃないと🤣👍


これから一気に乾燥してくるからね、、保湿命よ‼️