すんごいお店に出会ったよ

千葉にある



カウベルというハンバーグ屋さん

ホームページ


たまたま近くでレストラン探してみたら見つかって行ってみたんだけど



まぁでかい牛さんがお出迎えしてくれたよ



お店に入った瞬間


『絶対良い店だ、、、』と思ったの


何ていうんだろう


店員さんもシェフの皆さんもみんなイキイキとしていて🥹🥹🥹


お会計して帰っていくお客さんみんなニコニコ笑顔だし

これは期待してしまう、、、。何よりGoogleの口コミが4.3だったから🤣❤️



定番のハンバーグを大人は頼んで子供はキッズハンバーグプレートを❤️❤️❤️


注文したらすぐ運んでくれてそれも感動


お子様セットも爆食い



白米もかなり美味しいと長男は言っていたよ



大人はこんな感じ


無駄なものが何も入ってないハンバーグだよ



まじで


おいしい!


何回口に運んでも

おいしい、、という言葉が出てくるよ


千葉で一番美味しいかもしれない😂



しかも子供へのサービスが半端なくて


お誕生日の、お祝いで


パリピなアイス🥹‼️‼️❤️❤️❤️❤️

昨日もパリピドリンクだったけど笑



こちらが無料でいただけました。歌まで歌ってもらえて



なんか大人まで感動したよ。


しかも



子供達みんなおもちゃもいただけて


お誕生日なので



お菓子もいただけて


最後に


ヨーヨーまでいただけて





一言で




感動!!!



なんか全てのサービスに感動した。。プロフェッショナルすぎて感動、、、


子供のお誕生日のお祝いご飯は毎回ここにしたいくらい

味もサービスも最高すぎた



千葉に行ったらぜひ行ってみて〜🥹🥹🥹

家でもハンバーグ食べたいよね。作りたくないけど食べたい🤣💕