昨日の楽しかったお誕生日会の
余韻に浸っている我々家族



感動したのは最後に


『みんな来てくれてありがとう🥲おもちゃとお菓子好きなの選んでこの袋に入れて持って帰ってね〜』



とせあらさんが😱❣️❣️❣️


子供達にプレゼントを😱😱😱



もうね

散らばっていた子供達が大集合!


みんなそれぞれ別のとこで遊んでたのに

このタイミングではさすがに

1箇所に集結してたよ



みんなが大好きな言葉


おもちゃ

この言葉をきいたらみんなピタッと遊びが止まって

え、おもちゃ?どこ?え、もらえるの?

みたいな

もはや焦り?みたいな顔してたよ笑笑



というかちょっとまって!


本来私たちがプレゼントをあげる側なのに‼️‼️‼️


ゲストを最後の最後までおもてなしするせあらさんが


すごすぎる‼️





ピントが絶妙にずれてるけど

大人用にお寿司ケーキも用意してくださっていたよ😱❤️

わたしが多分半分くらい食べてしまったかも、、、🍣🐖



今月までにふるさと納税

やっときたいけど

なに頼めば良いか

全然決められない!


私が気になっているものたち‼️❤️