さぁ


昨日のお誕生日会で



娘がとにかく離さなかった


ベビーカーのおもちゃ


やっぱあなた女の子ね



これはもうあたちの子よ!と言わんばかりに離さない


途中で次男が一緒に遊ぼう〜ってこのエリアに来たけど


来るな!あっちいけ!


のジェスチャーがマジだったわ、、、笑笑


買ってあげようかな?😂すぐ飽きる?どう?




しかしこのおもちゃのバギーが、しっかりしすぎててすごいよ

車輪の大きさよ

サイベックスなの?ってくらいしっかりしてた


この子はあたちが責任持って育てます🎀


本当喜んでたな😂❤️❤️❤️



さぁ、次はここ




アイスクリーム屋さんエリア


もう大きくなったらアイス屋さんで働くのかな?




長いことここにいたよ、、、😂



すごい楽しんでました‼️🥹❤️❤️❤️


ねぇちょっと待って

同じバギーが売ってたよ!やば

どうする?ポチる?



私が欲しいくらいだわ、、いまのおままごとおもちゃ?なんていうのこれ

お世話おもちゃ?かわいすぎない?