今日は

大好きな光上せあらさんの娘さんのお誕生日会へ❤️❤️❤️


で、朝

ご主人が体調を壊して不参加!

つまり


せあらさん一人で準備したと😱😱😱



会場つきましたら







すごいわ、、まじで。

せあらさんは超人だわ😱‼️‼️‼️‼️



やっぱり主催する側が一番大変なのよ

しかも子供がいる中でやる準備が一番大変なのよ



すごいわ、、、、


しかも子供達が楽しく遊べるゾーンがありすぎて

汗をかくほど遊んでたよ



せあらさんの下のお子さんの

ボディガードをいつもやってくれる長男



それについていく次男



二人が遊んでくれるからゆっくりできそうかと思いきや、、、


そう


あなたは



私から離れられなかったね




でもこんなおもちゃがあるんだ〜

こんな遊び方ができるんだ〜


と私もいろんな発見があって楽しかった🥹‼️‼️‼️‼️



砂場もあったよ❤️❤️❤️






かわいい主役ちゃん❤️❤️❤️❤️

本当におめでとう❤️❤️❤️❤️



書きたいことがありすぎて

このお誕生日会についてはまた書くわ❤️❤️❤️