最近今日は夜勤最近放置だぁまぁイロイロあったもんだぁまた足痛めたしで最悪仕事には迷惑かけてるしマジ凹む周りみなさん優しくてホントありがとございます来月からLIVEあるしぃ早く足復活させねばぁなぜかぁばーちゃん作ったカツ丼食べたい(笑)