2012/02/06放置だぁ-仕事でイラ②でご飯食べれなかったりで辛かったぁでもね-この忙しい間にちーステキな人と出会ってしまった育ちも言葉も違う人だけど優しくて人情ある人で一緒にいて楽しくてちーが落ち着いていられる場所ができました。どーなるかわからないけど今を大切にしたぁ~ぃノロケ話しうざくてスマン
送別会長い間働いていた栄養士の斎藤さんが退職されるのはホントに残念いつも安全で美味しい料理ありがとうございました~とりあえず料理美味しかったチーズリゾットイタリア産のチーズの器にリゾット入れてチーズを溶かした料理ホントヤバかったスイーツはじゃんけんで負けてフルーツゼリーでは②