晴れ埼玉いてきたぁにひひ

夜中に出発して弟の家に2泊!!

とりあえず、弟の部屋が汚すぎて掃除からはじまりーのショック!

買い物のはずが掃除しょぼん

とりあえず晴れ行きたかった氷川神社だけ行ってきた!!

縁結びで有名な神社らしくニコニコドキドキ

ドキドキちーが行ったときは結婚式やってたぁ-!!

なんかぁ得意げステキだったなぁアップ

音符神社もステキニコニコ

お昼は爆弾ハンバーグニコニコ初めて食べたぁ音符

☆poo☆HOME☆-120324_130634.jpg

でもちーはドンキーのハンバーグが好きだなぁラブラブ

それから夜は弟とご飯食べ行って得意げ焼肉屋に5時間もいたじぇぇ(笑)


☆poo☆HOME☆-120324_201026.jpg



それからやっぱり冷麺得意げドキドキ

☆poo☆HOME☆-120324_202008.jpg



弟と久しぶりに会って得意げなんかぁ音符やっと大人な会話ができた気がする(笑)

ガーンお互い年とったなみたいなぁ(笑)


ドキドキ得意げ2人しかいない兄弟だしぃ弟には幸せになってほしいぜぇ!!


また埼玉遊びいこぉー音符
サトちゃんドキドキ出産おめでと!!

残念ながら急きょ高熱出て入院でベビタンと面会できなかったよぉ~ショック!

ドキドキ凜ちゃん早くよくなってネしょぼん



そいでもって3人も子育て大変だなぁ~!!頑張ってママにひひアップ




今日は相方さんと焼肉得意げ

行きたかった所混んでて行ったことのない焼肉屋さんに入ってみたガーン



☆poo☆HOME☆-120317_210050.jpg




☆poo☆HOME☆-120317_205926.jpg




晴れ美味しかったぁ~ラブラブ!
やぱカルビですわぁ~ラブラブ


シメは冷麺ドキドキ
☆poo☆HOME☆-120317_210442.jpg



今日もごちそうさまですニコニコラブラブ



帰りは車ドライブして帰宅!!
ちーは明日仕事しょぼん
相方さん休みぃショック!いいなぁ~。
Oyasumiドキドキ