埼玉埼玉いてきたぁ夜中に出発して弟の家に2泊とりあえず、弟の部屋が汚すぎて掃除からはじまりーの買い物のはずが掃除とりあえず行きたかった氷川神社だけ行ってきた 縁結びで有名な神社らしくちーが行ったときは結婚式やってたぁ-なんかぁステキだったなぁ神社もステキお昼は爆弾ハンバーグ初めて食べたぁでもちーはドンキーのハンバーグが好きだなぁそれから夜は弟とご飯食べ行って焼肉屋に5時間もいたじぇぇ(笑)それからやっぱり冷麺弟と久しぶりに会ってなんかぁやっと大人な会話ができた気がする(笑)お互い年とったなみたいなぁ(笑)2人しかいない兄弟だしぃ弟には幸せになってほしいぜぇまた埼玉遊びいこぉー
焼肉今日は相方さんと焼肉行きたかった所混んでて行ったことのない焼肉屋さんに入ってみた美味しかったぁ~やぱカルビですわぁ~シメは冷麺今日もごちそうさまです帰りはドライブして帰宅ちーは明日仕事相方さん休みぃいいなぁ~。Oyasumi