本日で私し25才卒業しました
もた②してると三十路だわねぇ(笑)
結婚とか願望ないわけじゃないけど、まだ②やりたいことあるしぃ
このまま一人で過ごしていくのかなぁ~
もし、一人だとしても後悔しない人生にしたいなぁ

今いる
相方さんはとてもステキな人だけど、いずれ地元に帰るし今一緒に居ることが奇跡で出会えたのも奇跡だなっていつも思う。この先どーなっても後悔だけはしないようにしなきゃ~
ボートルのケーキ食べて寝よ

もた②してると三十路だわねぇ(笑)
結婚とか願望ないわけじゃないけど、まだ②やりたいことあるしぃ

このまま一人で過ごしていくのかなぁ~

もし、一人だとしても後悔しない人生にしたいなぁ


今いる
相方さんはとてもステキな人だけど、いずれ地元に帰るし今一緒に居ることが奇跡で出会えたのも奇跡だなっていつも思う。この先どーなっても後悔だけはしないようにしなきゃ~
ボートルのケーキ食べて寝よ

1年ダヨ~
ケーキありがとう




