午前中は掃除して午後はトヨタに行ってきた!!


もうすぐで車1年ダヨ~ニコニコ
点検無事に終わって!!

そいで夕方ドキドキ仕事終わって相方さんがちーの誕生日祝ってくれたぁ~ニコニコ!!


焼鳥屋さん行って2人で食べすぎたぁ~ガーン


ニコニコケーキありがとうラブラブ


ドキドキちー幸せすぎますわぁしょぼん



とりあえず、ケーキ食べすぎドキドキ

↓これはボートルのケーキラブラブ
ここのシュークリームが一番美味しいんだけど、ケーキも美味しいニコニコラブラブ
☆poo☆HOME☆-120314_184141.jpg






本日で私し25才卒業しました得意げ
もた②してると三十路だわねぇ(笑)

結婚とか願望ないわけじゃないけど、まだ②やりたいことあるしぃガーン
このまま一人で過ごしていくのかなぁ~!?
もし、一人だとしても後悔しない人生にしたいなぁガーンアップ

今いるドキドキ相方さんはとてもステキな人だけど、いずれ地元に帰るし今一緒に居ることが奇跡で出会えたのも奇跡だなっていつも思う。この先どーなっても後悔だけはしないようにしなきゃ~!!

ボートルのケーキ食べて寝よドキドキ
震災したときは、このままどーなるっちゃうんだろうと思ってたけど、今は普通に過ごせてることがとても幸せすぎるぅドキドキ
まだ②普通に過ごすことができない方もいっぱいいるだろうけどホントに普通のことって大切なことなんだと思った。

悲しいことばっかり考えていられないし前向きにいかなきゃ~音符


今日は相方さんとキムチ鍋ですわぁニコニコアップ

☆poo☆HOME☆-120311_185325.jpg

ドキドキ日曜なのにお仕事ご苦労さま得意げ

ビール飲んで爆睡ですわぁ(笑)おやすみ音符