朝から雪掃き雪ダウン

最近、積もりすぎだぞぉガーン

今日は一人でお出かけするつもりだったのに、相方が雪と雨のせいで仕事休みで来てくれたぁ~ドキドキ

ニコニコドンキで買い物してワークマンで相方の仕事着買って帰りに屯ちんのメンら~食べてきた得意げ音符

屯ちんのラーメンドキドキ気にったみたいで大盛完食してキムチとゆで卵も完食音符無言で残さず完食したの初めて見たぁ~(笑)

なんかぁニコニコやぱ男の人がガッついて食べてるの見るとドキッとするドキドキいつもビールばっか飲んでる姿しか見てないきがするぅ~音符

鍋やった時は得意げ食べてたけどぉ!!

いつもご馳走さまですラブラブ



1日早いけどひな祭りで職場で三食ホットケーキ作った得意げ


☆poo☆HOME☆-120302_152224.jpg



☆poo☆HOME☆-120302_152958.jpg



お味はまぁまぁでしたガーン(笑)


てか雪雪積もりすぎだぁ~ダウン

ひっちゃんドキドキ出産おめでとう音符
得意げ遥翔くん誕生!!

病院に面会に行ったんだけど、急きょ黄疸でちゃって対面抱っこできなかったぁしょぼん写真で我慢ダウン
もちろん旦那さんがイケメンだからイケメンだったぁ~音符
今度ゆっくり会いに行くねぇドキドキ


その後、相方と久々デートドキドキ道頓堀でお好み焼き食べたぁ得意げ

↓関西人なのにこのざまです(笑)


☆poo☆HOME☆-120229_182251.jpg



でも、味は美味しかったドキドキ

ミックスはダメらしい。

とりあえず相変わらず喋りすぎでちーは食が進まないという(笑)

たまにはガッツり、無言で食べさせろって-(笑)

まぁ、楽しいからイイんだけどぉ音符


それから、寝るの早いしぃ-!!
2分で爆睡とかウケるし得意げ

大人なのに子供ニコニコ

自分で最近オッサン言ってるわりに老けて見られるの嫌らしいぃ(笑)


ほな音符おやすみドキドキ