朝から雪掃き

最近、積もりすぎだぞぉ
今日は一人でお出かけするつもりだったのに、相方が雪と雨のせいで仕事休みで来てくれたぁ~
ドンキで買い物してワークマンで相方の仕事着買って帰りに屯ちんのメンら~食べてきた

屯ちんのラーメン
気にったみたいで大盛完食してキムチとゆで卵も完食
無言で残さず完食したの初めて見たぁ~(笑)
なんかぁ
やぱ男の人がガッついて食べてるの見るとドキッとする
いつもビールばっか飲んでる姿しか見てないきがするぅ~
鍋やった時は
食べてたけどぉ
いつもご馳走さまです


最近、積もりすぎだぞぉ

今日は一人でお出かけするつもりだったのに、相方が雪と雨のせいで仕事休みで来てくれたぁ~

ドンキで買い物してワークマンで相方の仕事着買って帰りに屯ちんのメンら~食べてきた

屯ちんのラーメン
気にったみたいで大盛完食してキムチとゆで卵も完食
無言で残さず完食したの初めて見たぁ~(笑)なんかぁ
やぱ男の人がガッついて食べてるの見るとドキッとする
いつもビールばっか飲んでる姿しか見てないきがするぅ~
鍋やった時は
食べてたけどぉ
いつもご馳走さまです



写真で我慢