金曜日まで!tamao pop up shop at CEDOK:チェドック浅草 | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。

こんにちは!本日は久々の晴天です~!

暑いけれど、もう8月最終日。夏も終わりかと思うと寂しいですね。

 

image

さて、先日から好評開催中のtamaoさんのpop up shopがついに明後日9月2日(金)までとなります。

あまりない平日の最終日ですので、お間違えのないようお気を付けください!

 

{73964BB8-4FD6-4ED9-BA9E-E0227F5FD306}

今回の展示で大人気のネックレス。

モチーフの可愛さは言うまでもないのですが、なんと裏表に同じ刺繍がしてあって

うっかり裏返ってしまってもOKなのです。tamaoさんの細やかな心遣いを感じます!

 

{028D31D8-2B96-4854-9A57-74143B86B6E8}

初日に品薄になってしまった猫モチーフのものも、追加していただいて種類豊富ですよ♪

個人的には、フレンチブルとほねの組み合わせにときめきが止まりません・・・

 

{3A6B2760-E0AB-4680-92AE-F386F74FA227}

新作のチャームも可愛いモチーフがまだまだ盛りだくさん。

tamaoさんの作品はエッジの効いたデザインとビビッドな色使いで、どれも目を惹く存在感がありますよね~。


image

チャームにはイヤホンジャックが付属しているのですが、着けてみるとこんな感じになります。

可愛い。。。ボリュームのあるモチーフですが、かなりしっかりと着くので安心です。

 

image

組み合わせを楽しめるブローチは本当にわくわくするバリエーションで、ご紹介しきれていないものがまだまだたくさん!

次々と新しいデザインを生み出しているtamaoさんは、人気で売り切れてしまったモチーフも再度生産されることはあまりないそうです。迷われている方、お早めに~!

 

{2B4DD116-F7FD-467F-84A2-B81A86E6A555}

iPhoneケースも人気の猫モチーフを追加しております♪

たくさんの作品を直にご覧いただける貴重な機会ですので、皆さまのご来店をお待ちしております!

9月2日(金)までです。

 

tamao pop upshop

2016年8月17日(水)~9月2日(金)

※期間中22日(月)、29日(月)は定休日です。

tamaoさんのサイトはこちら

twitter: @tamao5624

 

チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:03-6231-6639
営業時間:12時~19時
最寄り駅は浅草or蔵前です。アクセス案内のページはこちら☆
★定休日が変更になりました→毎週月曜定休(祝日の場合は翌火曜定休)★