カフェ&ネモフィラ | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、日常に戻りましたねニコニコ


さて、ゴールデンウィーク中に行ったお出掛け備忘録です飛び出すハート


5/6(月)お天気は曇り曇り風が思ってたより強くて、髪の毛がボサボサになったよショボーンデートなのにテンション下がるわダウン


まずは彼の最寄り駅まで行き、車でお迎えに来てもらいました車


向かったのは足立区にある ᴄᴀғᴇ́ Sanctuaryさんコーヒー






空いてる窓際のテーブル席に座りましたニコニコ



彼は苺ワッフル🍓



私はドライいちじく&くるみ(クリームチーズ&蜂蜜)にしました照れ



アイスティーと一緒にジュース





モチモチでめっちゃボリューミーでお腹がいっぱいになりましたラブ


こちらのカフェ、店主さんなのか1人の女性が切り盛りしていて、なんかとても無愛想で、お客様は他に何組か居たのですが、静かに食べていて、皆、私達より先に来ていた為先に席を立ち皆帰り、私達だけになったんです…



そして、暫くしたら早く帰れと言わんばかりにお皿を片付け出したので、そそくさと私達も帰りましたダッシュ


ワッフルは美味しいのになんか残念な気持ちになりました汗


さて、この後は都立舎人公園(とねりこうえん)ネモフィラを見に行きましたあじさい


新緑が綺麗な季節ですねクローバー



丁度、この日まで花と光のムーブメントと言うイベントをやっていたんですクローバー



夜になるとライトアップするんですスター

でも、肝心のネモフィラはもう見頃を過ぎていました悲しい



ネモフィラのブルーよりグリーンの方が多いと言うね爆笑


ライトアップは6時からだから、公園内をお散歩してベンチに座って待機してたけど、風が強くて寒くなって来て、一旦車に戻って避難車


コンビニに行って暖かいお茶を買って、温まりましたひらめき


辺りが暗くなってから、再び公園へあしあと





噴水広場で、音楽とスモークのショーをやってました流れ星



ネモフィラはと言うと



う〜ん、インスタで見るともっと綺麗なのに…私のiPhoneではあまり綺麗に撮れませんでした泣き笑い



TONERIの文字が色んな色に変わりますひらめき









もうちょっと早い時期だったらもっとネモフィラが綺麗だったんだろうなぁ昇天

まぁ、でもギリギリ見れて良かった飛び出すハート











天の川みたいで綺麗でしたスター


ホントは箱根とか熱海とか温泉に行きたかったけど…渋滞もあるだろうし、彼は近場でと言うので、今回はコチラの公園をチョイスクローバー


どこに行くかよりも、彼といる時間が楽しいドキドキ