海の見えるレストラン@葉山 | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は息子とランチ飛び出すハート

来週、誕生日だから少し早めに前倒しダッシュ


一人暮らしをしてなかったら、きっと私と2人でなんてランチ行く事なんてなかったと思うけど…


そう考えると離れて暮らして良かったのかなはてなマーク


今回は葉山にあるスケープス ザ スィートさんナイフとフォーク


森戸海岸を一望できる素敵なレストランですドキドキ


レストランに着くまでの途中も海沿いを走りながらカメラ



左手に見える建物は2年前の誕生日祝いに行った・マーレさん目


更にもうちょっと進むと

今回のレストランへ到着車


目の前に海が一望できて、とっても素敵なロケーションです目キラキラ






今回は「HAYAMA BLUE」と言う名のコースにしましたお祝いケーキ















そしてデザートプレートには名前を入れて頂きましたお祝いケーキ



一人暮らしも3年目になりました!!

今では1人でお料理もするようになり、私が息子のマンションに行っても、私がご飯を作る事はなくなりましたショボーン

成長は嬉しいけど、ちょっぴり寂しい汗



息子とツーショットドキドキ



素敵なレストランで息子と一緒にランチできて幸せ照れ


食後、目の前の海を眺め、波音に癒されました飛び出すハート


この後は、すぐ近くにあるミサキドーナツ🍩さんへあしあと






何にしようかな〜ルンルン










買ったのは

ベリーベリーチーズ

白いいちじくハニークリームチーズ

ピスタチオ




イートインもオッケーですOK






この後はマーロウ葉山マリーナ店車ダッシュ

でも、火曜日は定休日でした爆笑

もう1箇所、葉山にあるけど、どっちにしろ鎌倉に帰るので、今年3月にオープンした鎌倉駅前店車ダッシュ







沢山の種類のプリン🍮












私は鎌倉店限定の北海道フレッシュクリームプリン

息子は期間限定国産いちごブリュレプリン

(どちらも税込¥831)



ビーカーとして使えるのがいいねキラキラ




そしてそして、めっちゃ嬉しかったのが、息子がキルフェボンのタルトを買っててくれたのドキドキ



きっと日曜日が母の日花束だったからかな??


男の子って優しいねラブラブ


娘は特に母の日は何もなかったけど、GWにお友達と川越に行って来て、弁才天さんのフルーツ大福オレンジ買って来てくれたの照れ



糸で縛って切るやつ下矢印オレンジは切るのが難しいらしい爆笑


キウイはすんなり切れました🥝