JAPAN JAM参戦! | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

GWももう終わってしまいましたね〜ダッシュ

私は今日(7日)までお休みですzzz


皆さま、いかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は今年も千葉県の蘇我スポーツ公園で開催中のJAPAN JAMへ娘と参戦して来ましたルンルン






タイムテーブルはコチラ下矢印




まず、到着してすぐフェス飯ナイフとフォーク


DIGUP KITCHENさんのチキンオーバーライス(娘)とガーリックシュリンプオーバーライス照れ




そして、WING STAGEあしあと


歩いてる途中モー娘。の曲が聴こえて懐かしかった目


そして、シャイトープ

ランデブーが生で聴けて良かったラブ

そして、グッズを見たらオフィシャルのTシャツがめっちゃ可愛くて買おうとしたらもう売り切れでした汗


お天気も良くて最高のフェス日和です晴れ



至る所に撮影スポットがありますカメラ



JAMはお花の飾り付けが可愛くて好きドキドキ











お昼、あれだけじゃ足りないので、またまた飲食店ブースへ照れ




上矢印この看板に釣られて買ってしまったよだれ


ほっこり芋さんの飲む焼き芋ラテ

金蜜芋のクレームブリュレ





めっちゃ美味しかったぁラブラブ



ヤングスキニーを聴きながら食べました乙女のトキメキ



その後はNovelbright指差し

去年は強風で中止になってしまったようで、リベンジですびっくりマーク



7月にワンマンに行くので楽しみですラブ


そして、TETORAをちょっとだけ観て、少し休憩zzz

安定のいちごけずりぽってり苺

美味しいドキドキ



この後は娘と別行動ダッシュ


羊文学を聴きながらまたまたタコスを食べ照れ

写真撮ってないやあせる


ハルカミライルンルン

前方エリアが当たったので、決められた位置へ行って娘と合流指差し


7列目!!めっちゃ近いよぉ飛び出すハート

学さん、相変わらず、動きが面白い照れ

『眠れない夜に私〜スーパービーバーを聴くのさ〜ルンルン』って次のバンドの事も思って替え歌で歌う所もさすがですね指差し


終わった後も、『みんな〜スーパービーバーに走れ〜!!』って言ってましたひらめき



さっ、反対側のステージのSUPER BEAVER🦫へみんな一斉に走りダッシュ






大好きなビーバー飛び出すハート

でも、曲も歌も風で流れちゃってるのか音が小さかったのが残念汗

また、秋にワンマンライブへ行くので楽しみにしておこ乙女のトキメキ


次はマカロニえんぴつ!!

去年は何曲か聴いて、キタニタツヤに行ってしまったので、今年は最初から最後まで聴きましたニコニコ


マカえんは変わらず好きだなぁラブラブ


そして、この後花火が上がり🎆

Tani Yuuki


WXYの他にも愛言葉も聞けたし、結構、Tani Yuukiは好きだ〜ドキドキ


もう、充分満喫しましたハートのバルーン


邦ロック最高上矢印JAPAN JAM最幸乙女のトキメキ





夜は夜でまたオブジェも綺麗だったなぁ乙女のトキメキ









楽しかったぁルンルン


次回のブログは昨日行った都立舎人公園のネモフィラをアップ予定です!