しゃぶしゃぶ〜@立川 | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ


昨日はホワイトデーでしたねラブラブ


バレンタインデーに比べて、なんか地味な気がするチュー

私もフツーに仕事してたし爆笑


彼とは先週の土曜日に早めのホワイトデーデートでした飛び出すハート


今回は、立川ひらめき


まずはルミネ立川の銀座みゆき館でケーキセットショートケーキコーヒー


私は苺のタルトコーヒー☕️






彼はミルクレープ食べてました照れ(写真撮ってないダッシュ


その後は、ちょっとプラプラして、予約してくれてたすき焼き・しゃぶしゃぶのお店近江 源助さんへあしあと


いつもすき焼き・しゃぶしゃぶは 温◯菜さんとか しゃ◯葉さんとかしか行った事なくてあせる


こんな高級なお店は初めて連れて来て貰いましたお願い

お部屋も個室は取れなかったけど、半個室みたいで広々してて、とっても落ち着いた店内です目がハート


すき焼きにするかしゃぶしゃぶにするか悩んだけど、今回はしゃぶしゃぶにしましたルンルン


『近江牛と海の幸コース』にしましたびっくりマーク


ロース赤身でお値段ちょっと違うけど、両方食べたかったので、ロースと赤身のコースで飛び出すハート


お通し&前菜も付いてますラブ



左から、芽キャベツ・胡麻豆腐・海老のフライ・牛の手毬スプーンフォーク




前菜から美味しいびっくりマーク



ドリンクは、私はモヒートともう一杯何飲んだか忘れちゃったあせる
彼は山口の地ビールを2杯飲んでました生ビール


は〜、お酒が飲める体質で良かったルンルン(そんなに強くはないけど、彼がお酒好きなので、飲む機会が増えてちょっとずつ私も強くなって来た気がする指差し



そして、私の大好きな蟹🦀



もう、美味し過ぎる照れ飛び出すハート


そして、ついにお肉の登場アップ




ロースと赤身ラブ




タレはポン酢と胡麻だれチョキ

最初、スタッフさんがしゃぶしゃぶしてくれました照れ

柔らかすぎて、噛まなくてもイケるくらい、美味し〜いピンクハート


いつもいつも美味しい物食べさせてくれる彼に感謝目キラキラ

彼に出会えて良かったぁ飛び出すハート


〆はきしめんか雑炊が選べますびっくりマーク




私はきしめん合格

彼は雑炊ニコニコ


お味は、出汁の味のみで薄味だけど、お肉やお野菜の旨みが出てて美味しかったラブラブ


最後にデザートパフェ




桜のアイス🌸マンゴープリン🍮

またコレが品のある美味しさ合格


とっても満足の行くコースでした飛び出すハート


お店のスタッフも超一流な対応でしたキラキラ

立川じゃなくて銀座にあってもおかしくないと思いましたびっくりマーク



そして、ホワイトデーのプレゼントはGODIVAどうぶつの森のコラボ指差し




マグカップとチョコレートとコーヒーがセットになってるのピンクハート



可愛いラブラブ

早速、次の日から職場で使ってますルンルン


裏↓



もう一つGODIVAのチョコレートチョコ







↑コレは娘と一緒に食べてってくれたのラブラブ

ちゃんと娘の事も考えてくれる優しい彼が大好きドキドキ




そして、ホワイトデー当日は職場からお返しを頂きました照れ




なかでも店長からもらった神楽坂 菓の子やさんのほわいとチョコがしみこんだイチゴがめっちゃ美味しかったぽってり苺




生のイチゴをくれた営業マンもいた🍓

地味に嬉しいハートのバルーン



そして娘が不思議な国のアイスでデザートアイスを買って来てくれたドキドキ




ディラミスショートケーキ薔薇のアイス🌹


後、娘がスタバの桜バージョンのタンブラーも買ってくれたのラブ



嬉し〜いピンクハート

私はキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ飲みましたラブ



バニラシロップ少なめにしてもらったけど、甘かった照れ