可愛いおはぎ&ご飯 | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか最近めっちゃ風が強いですねダッシュ

春が来そうでなかなか来ない🌸


まだ記事にしてない写真があるので、記録用にアップしちゃいますカメラ


2月の中旬だったかなはてなマーク

仕事で急遽、厚木に行く用事ができ、厚木に行くならばおはぎともなかとさんのおはぎが食べたいびっくりマークと言う事で、寄ってみましたルンルン





2月のおはぎはこんな感じでした下矢印



到着した時間が遅かったので、数は少なくなってましたが…










この中から3つ選びましたガーベラ





薔薇🌹 苺🍓 杏子と紅茶ピンクハート





本当に可愛いドキドキ


しかも、味も上品な甘さで大きさも小ぶりなのでいくつでも食べられちゃいます照れ


お次は、いつかのご飯スプーンフォーク


むさしの森珈琲さんコップ





ストロベリーパフェ食べたかったけど…




オーダーしたのは…野菜がいっぱいのガレット




(実は健康診断でLDLコレステロールが多くて、食事もちょっと気をつけるようになりましたアセアセ

娘はコチラ下矢印タコライスかなはてなマーク



でも、追加でスイーツも食べちゃいました照れ


私はピスタチオのケーキショートケーキ





娘は国産いちごのフレッシュパンケーキ



やっぱりスイーツ食べると幸せな気持ちになれますラブラブ



あっ、クリーニングに通ってる歯医者さんに飾ってあった可愛いお雛様の置物🎎






ある時は藤沢の友達とランチスプーンフォーク


Bistro RIKYUさん


メニューはコチラ下矢印




୨୧前菜3種





୨୧エゾ鹿のハンバーグ(4種のチーズソース)



୨୧15穀ライス




୨୧ホットコーヒーコーヒー




写真に撮ってないけど、ごぼうのポタージュもめっちゃ美味しかった飛び出すハート


ある時は会社の送別会えーん

蒸し鶏とサーモンとクリームチーズのバケットと湯豆腐が美味しかったラブラブ




キムチ鍋鍋




後、ここのお店はいろんな味の唐揚げがあり、お代わり自由指差し



こ〜んなに種類があってめっちゃ美味しいラブラブ








pizza🍕




角煮



このお肉も味が染みててめっちゃ美味しいラブラブ


お酒もカシスやらモヒートやら日本酒やらマッコリやら飲んじゃいました照れ


いや〜、食べ過ぎて体重ヤバかったアセアセ

でも、3日以内には戻すようにしっかり筋トレして、取り敢えず、体重キープ中〜{emoji:602_char4.png.指差し}