ピーナッツカフェ&ひつじのショーンカフェ@南町田グランベリーパーク | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日に娘と初めて南町田グランベリーパークにあるピーナッツカフェへ行って来ました飛び出すハート


車で近くのコインパーキングに停めて歩いてたらスヌーピー発見ラブ





至る所にスヌーピーがいましたピンクハート


最初にひつじのショーンビレッジショップ&カフェニコニコ




なんと上の窓からショーンが覗いています笑















壁に飾られてる絵画をアップで娘が写真撮ってましたひらめき











店内も可愛かったラブラブ



メニューはこんな感じ下矢印



オーダーしたのは


ショーンワッフルプレート 煮込みハンバーグ






娘はチョコバナナパフェパフェ






ドリンクは

ショーンのカフェラテ(私)

ティミーのハニーラテ(娘)




可愛い〜ラブラブ

そして、美味しかったキラキラ


その後は、ちょっとプラプラして、PAINPATIさんでステーキ・カレーパンを買ったり




THE CITY BAKERYさんで

ミックスベリースコーンチョコプレッツェルクロワッサン🥨買ったり



JACK IN THE DONUTSさんでギャラクシードーナツとニューヨークロール買ったり




ニューヨークロールは3種類あるけど、1種類しかなかったチュー




他にも色んなドーナツありました🍩







そして、ウィンドーショッピングを楽しんだりして

MICHAEL KORSのピンクのスニーカーがめっちゃ可愛かったラブラブ



お目当てのピーナッツカフェ飛び出すハート


その前にスヌーピーミュージアムの写真だけ撮ってみたニコニコ
娘は以前行ったからいいとのことアセアセ










入りたかったなぁ悲しい


ま、今回はカフェが目的だから我慢ですダッシュ




雑貨も少し売ってましたラブ





オーダーしたのは

スヌーピーのラブレターパイケーキ¥1200(税抜き)



アップでカメラ



可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート


娘はスヌーピーの”RATF RARF !”パンケーキ¥1360(税抜き)






少し貰ったけど、ふわふわでしたラブ


甘い物ばかりだったので、グリルドコーン🌽もオーダー



やっと念願のピーナッツカフェに来れて満足ですルンルン


そして、帰りには気になっていたUMAMI BURGER さんでブルドポークセット(¥1706)+ポテト(¥432)をテイクアウトハンバーガー







ポテトとドリンクのセットにしましたが、お値段はかなりいいお値段でした爆笑


でもでも、めちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク


また食べたいひらめき




オススメアップ


初めて行ったグランベリーパーク、食べてばっかりだったけど、もうどれも美味しくてまた行きたいびっくりマークと思いました飛び出すハート