旦那ちゃんと二人で御殿場のアウトレットに行ってきました(*^o^*)
人・人・人!たくさんの人が来ていました。

御殿場には実家があるので(でも私たちは九州出身ね)しょっちゅう行きますが、アウトレットには年に一度位しか行かないです。実家から近いんですけどね…。

久しぶりにたくさん買い物してしまいました。好きなお店があると、つい…。もちろん子どもたちの洋服も。

Wedgwoodのお店では
“黒いティーポット”も見ました。前に載せた
『ラヴェルのオペラ』に出てくるWedgwoodの黒いティーポットです。

オペラで想定していた物とはデザインは違うと思いますが、このポットがあの歌を…と想像して楽しかったです。

今日は富士山が綺麗に見えました。
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-120102_1652~010001.jpg

買い物をして外に出ると深い青の空!
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-120102_1716~010001.jpg
こういう色のセーターを旦那ちゃんは着たいそうです。オーラカラーがこの色だったそうで落ち着くんだそう。

オーラカラーとは反対の色を取り入れると元気が出るということなので、赤もどこかワンポイントで使うといいんだろうなぁ。

私は黄色のカーディガンを購入。全く見向きもしなかった色なのですが、稲城のパーソナルカラーコンサルティング・色彩サロンLe Sourire主宰
の浜田有里恵さんLe Sourireに見て頂いた際、黄色が似合うかも、ということが判明。意外!

私のオーラカラーは赤紫なのですが、その反対色の黄色を取り入れると元気が出るよ!と、ある方に言われていたので、
今日は気に入るのが見つかって良かった(o^∀^o)


これから節約生活です
(^_^;)