雪組全国ツアーに朝美絢さん | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

春の雪組全国ツアーの出演者が発表されました。

【出演者】
全国ツアー
雪組
炎のボレロ/Music Revolution! -New Spirit-
※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。
+…………………+
奏乃 はると
千風 カレン
透真 かずき
真那 春人
笙乃 茅桜
彩風 咲奈
久城 あす
杏野 このみ
朝美 絢
天月 翼

予想はしていたけど、やっばりあーさ(朝美絢さん)は全ツチームでしたね。ミュージックレボリューション制覇、おめでとう(笑)爆笑

それにしても、今舞台上で良い関係になってる2人が、男同士で敵対するかもしれなくなるとは…
楽しみしかない!!


まだONCE UPON A TIME IN AMERICAの東京公演のチケットさえ、どうやって手に入れようかと考えているのに、次の全ツまで考えなければいけないのか〜タラー

休み、チケット、遠征費…宝塚ファンでいる限り、この問題とは永遠に戦うんだなぁ。まぁ、舞台に贔屓がいる事自体、ありがたいんですけど。

日々感謝照れ


☆先日は友人が亡くなった事に対して、温かいコメントやご心配のLINEを下さり、ありがとうございました。彼女が亡くなった事、お線香を上げられない事、ご家族にご挨拶出来ない事はとても悲しく、一生モヤモヤすると思いますが、彼女の分も宝塚を楽しむ事が供養になると信じて、前向きに生きて行きます。
皆様、
有難うございましたm(__)m