朝美絢さんの四つ切り写真 | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

電話工事の業者さんが我が家にやって来る!!これを機に、部屋の片付けと写真の入れ替えをしました。


でも、業者さんに宝塚の写真を見られるのはちょっと恥ずかしかったので(笑)、それまで飾ってあったカレンダーや、ポスターを一時的に避難。無事に作業が終わって、業者さんが帰られた途端、一気に写真を入れ替えました。


そして、数年前に卒業されたOGさん達の写真。せっかく愛情と時間、お金をかけて買い集めた写真ですが、これを処分しない限り、れいこちゃん(月城かなとさん)や、あーさの写真を収納する場所がないショボーン。もったいないけど、今まで気持ちを豊かにしてくれた事に感謝し、処分しました。


キャロル様。ようこそ我が家へ。これからお世話になります。宜しくお願い致しますラブ