SECRET SPLENDOUR・11/9 | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

{11834E43-E135-4FBE-A6DC-DFD92CC8A8F2}

休演日明けの2回公演でした。今日は客席に星組さん。昼は美稀ちぐささん、七海ひろきさんにOGで同期の鶴美舞夕さん。夜は礼真琴くん、音咲いつきさんがいらしていたそうです(私の席からは見えず)。他にも別日ですが、蓮城まことさんや、朝風れいさん、花帆杏奈さんがいらしていたようで、連日豪華な客席なんだなぁと思いました。赤坂ACTは客席が暗めなので、なかなかスターさんに気付きませんまあ、アンテナを張ってない私にも原因はありますがタラー



公演4日目にして、ようやく桜木涼介先生のダンス場面を把握。夜は平澤智先生でした。で、


やっぱり平澤先生が好きラブラブラブ
という結論に至りました。もちろん桜木先生も素敵なんですが、私の中で桜木先生はあっさり、平澤先生はこってり(笑)。そして、平澤先生はクセになる!!

桜木先生は若いせいか、割とシンプルに登場。ちぎちゃんとはデュエダンを踊るような感じで、リフトもあります。ちぎちゃんを女性としてエスコートしてます。

平澤先生は熱く登場ウインク今日はちぎちゃんに絆きずなをアドリブでしてました。薔薇のタンゴをちぎちゃんと踊るヤンさんに対しても、あっち行け!と言わんばかりの振り。桜木先生はヤンさんに遠慮してるように見えました。



そして、ちぎちゃんの出番じゃない時はこの方を観ています。

ダンサーの花岡麻里名さん
{DE0683B7-3C10-4D09-9981-143259B16A8D}
プロフィールを見たら、宝塚北高出身でしたキラキラダンスのキレがあって、舞台に出てる時は目が離せません。今回のメンバーはちぎちゃんから先生方も入れると14人。11/4まではちぎちゃんとヤンさんしか知らなかったのに、わずか5日間で一気に12人も顔と名前が一致するようになりました。恐ろしいペースですアセアセ


今朝、新幹線の中から見た富士山富士山綺麗でしたおねがい
{87E89E06-F677-469D-AAEC-0AEDDE781090}