ドクターイエロー〜明日海りお様〜せいな⁈ | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

今日はSECRET SPLENDOUR、公演中唯一の休演日です。私は実家のある静岡に来ました。

新富士駅で新幹線の通過待ちをしていると、大好きなドクターイエローが通過おねがい!!

ドクターイエロー

慌てて撮影したのでほんの一瞬しか映ってません。おまけに終了ボタンを押し忘れて余計なところまで映ってるしタラー



静岡駅
静岡駅で新幹線を降りて、改札を出て右側に歩いて行くと、地下に向かう階段があり、降りてまっすぐ歩いて行くと、去年もお目見えした静岡市観光大使の看板ウインクがあります。常時展示されてるわけではないので、見れたらラッキーですグッ

静岡の華、明日海りお様キラキラ
{559A6F87-E106-4EC8-9AE4-125CCB778532}
真ん中は笑点の司会でおなじみ、春風亭昇太さん、右側はミス・ユニバースの森理世さんです。

どの角度から撮影しても、蛍光灯が反射しますえーん
{8B23D97D-DB5A-4B38-8554-30EAB332AA2F}
ちぎちゃんが佐世保の観光大使になったら、ぜひこういうのを飾って欲しいなぁ。絶対見に行くのに!!


黒はんぺん
帰りに駅ナカのお店に寄って買ってみた、黒はんぺんフライ。先日秘密のケンミンショーで紹介されてました。静岡県民には、はんぺんといえば黒が常識だそうです。早速夕食にいただいてみます。
{000C886F-4F13-4D78-8B38-BDC810C6ED5F}

{B0947F02-4751-46B0-B9C2-9A876E332C00}



話は変わって…
SECRET SPLENDOURのポストカード、どうやら昨日一人で全部買い占めた方がいらしたそうで。早速ヤフオクに出品されてるとツイッター情報。ヒドイ人がいるもんですね。購入数の制限がないので、やろうと思えば出来るんだろうけど、どんな神経してるんだかムカムカだから品切れだったんだ。昨日しか観劇できない人もいただろうにチューあーやだ、やだ。



SEINA!?
せいな?ちぎちゃん?と思ったらSIENAでした(笑)。
{8FA0D1BB-559B-4ACD-B689-59FA9A37B411}