SECRET SPLENDOUR・11/10 | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

{3FA81170-E8C2-465F-AA0B-2BCFE968256D}

今日は1回公演でした。そして、すっかりお気に入りになった平澤先生の回キラキラ

キャーラブひらっち〜(勝手に命名しました)ハート
{4437935A-B29F-4789-A939-268692E18152}
ひらっちの登場と共に、私の前の人が肩を揺らして笑ってました爆笑あ〜、私同様ウケてくれる人がいて嬉しいルンルン毎回ちぎちゃんにアドリブでアピールしてます。今日はももをパンパン叩いて、膝ガクガクみたいなジェスチャー(笑)。それに影響されたか分からないけど、トランペットが乱れる乱れるアセアセアセアセアセアセ


終演後にようやくDVDの予約をして来ました。
{E1338547-D608-4A52-8389-21102F494024}

{CD1449D0-DE13-4CAD-A13E-5B86C35C405E}
収録は桜木先生とひらっち、どっちかな。どちらかを別バージョンで入れて欲しいですね。素敵なシーンばかりで本当に到着が楽しみです。



ヤンさんとのWエリオ
退団して20年以上経つのに、ヤンさんのダンスが素晴らしくて、この場面はついついヤンさんに注目目
{EA1566E4-999E-41FB-9897-B36B8F6D27A7}
初日に観劇された、ヤンさんの相手役だった森奈みはるさんのブログを読みました。ゆうみちゃんとWエバで出たかったって(笑)。是非いつか実現して欲しいです。



ヤンさんの退団公演、哀しみのコルドバは東京で観劇しました。大劇場は阪神大震災で公演が中止になり、細川たかしさんが自分の公演の劇場を開けて下さったんですよねおねがい当時の事は良く覚えています。東京公演を何としても観たくて雪降る中、前売券を求めて朝早くから友人と並んだ事を思い出しました。ヤンさんもコルドバを歌うと自分もファンの方も震災を思い出すから封印されていたと、パンフレットに書いてありました。私達ちぎちゃんファンが、ロミジュリで東日本大震災を思い出すのと一緒ですねショボーン



{EF3BDF78-DBB0-497F-BE9F-BCA3B997355E}
実際に闘牛をするちぎちゃんと、心情を歌う(ような)ヤンさんの場面。この後ちぎちゃんは大野幸人さんに担がれてはけるのですが、男性は力強いですね。宝塚なら数人で運ぶところを、1人でやるんだもんなぁと、毎回後ろ姿を見守ってます。ちぎちゃんを落とさないでねタラー


それから…
今日は雪組初日でしたね。だいもん、きいちゃん
おめでとうキラキラ
{C21A63B1-457D-45BC-874D-CE16A6C6C325}

SECRET SPLENDOURの終演後にシャンテのキャトルに行ったら、東京はポンポンの発売が来年と知りガッカリえーん私が大劇場に行く時までありますように!!