春の断捨離 春の断捨離 春の断捨離

 

 

春は心新たに ”捨てると手に入るもの”

 

 

ココのアセンション日記さん いつもどうもありがとうございます。

今年も新たに魂の断捨離ー 恋の矢飛び出すハート

人生は捨てれば捨てるほど 手に入るオーナメント

 

色々捨てて身軽になるのは 

すごくいいけど

チェッコリのフォローは捨てないでねえ爆笑

 

 

 

    

いつもたくさんのいいねをくださる皆様

 

新しくいいねをくださる皆様

 

またフォローをしてくださる皆様に

 

心より御礼を申し上げます

 

ラブラブ飛び出すハート

 

 

 

なんだかチェッコリの周りに起こる七不思議の一つに凝視

 

毎日大変ありがたい事にフォロワーになって下さる方々が

いらっしゃると

同時に

キューンガーン

ごそっと抜けられる方々がいらっしゃるのでランニング

フォロワー数が増えたり減ったりしている。

 

サーフィンスノボサーフィン

±でゼロになるのかと思えばマイナスの方が勝っている方が多く

営業の方が チェッコリには何も売れんと思ってごっそり抜けるのかがま口財布

それとも本当のことを書いてウザイので抜けるのか真顔

 

はたまた カナダとの時間差を解消する為の苦肉の策であるカナダ

予約投稿の電撃攻撃が機関銃のようでゲーム鬱陶しいのか

(同じ記事が続けて予約投稿が出来ないので

大変申し訳ありませんガックリ

 

注意予約投稿に使う記事は*印がついています注意

予約時間まで保存され、それまでは表示されないことがありますので

もしリブログして下さる方は *印がついていない方の記事をお使い下さい。

    どうぞよろしくお願いいたしますお願い
             
謎の多い春も今日この頃凝視
 


 

 

 

今朝ほど

おかげさまで

フォロワー数が 930を超えました。

クラッカークラッカークラッカー

皆様こんなチェッコリですが

フォローをして下さいまして

本当にありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。

愛愛愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

チェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ

2枚一緒に飛び出して来ました

 

                    もっと詳しい解説は サーチ

22)Plenty 十分な 

光:あなたが持っているものに満足し、恵まれない人々と共有して下さい。

闇:幸福を購入しようとする事は、購入の新鮮さが無くなるまで続きます。

 

アドバイス

32)Wish 願い  

光:貴方は一つ以上の願いが叶います。しかし、それらは賢く使って下さい。

闇:願いがうまくいかない場合は、もう一度望む前にその願いを理解する時間が必要です。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に
 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

メラメラ【必見】”大暴露の後に大邸宅全焼”

ピエロえええー”地震や飛行機事故を緊急事態条項推進や憲法改正に利用?!”

家片付けの後は外食ね ソルトスプリング島の魔女の家

船ソルトスプリング島の魔女の家の現在

真顔スーパーシティ候補‼️北九州市で大規模な火災発生‼️小倉北区魚町にある商店街『魚町銀天街』”

物申すカナダで怒る”能登半島の先端に位置する珠洲市は「SDGs未来都市」に選定されていた ~ハワイ”

おせちカナダでおせち ”能登の変電所で…昨日前兆があったようです。”

門松カナダで元旦 ”能登の変電所で…昨日前兆があったようです。”

注意緊急時役立つ情報 ”地震発生!!!”

クリスマスベル周波数の浄化”除夜の鐘は聴いて下さい”

ドクロ【緊急】”「凄まじい死亡率」ニュージーランドの政府職員が内部告発”

バレエ【必見】”マスク氏のメドベッドは単なる医療革新ではない…イーロンが新医療ベッドを解き放つ☆彡”

注意日本の5Gはいち早くホワイトハットが止めています!”

カレーウコンはすごい”蜂蜜ターメリックで薬になる”

救急車【緊急】救命メリクリーで”突然の心臓発作には”

予防上手に風邪をひくこと ”風邪をひくのはより健康になるチャンス!”

ロケット”スペースXの天蓋破壊で超高エネルギーの粒子が降り注いだ!!”

ドクロ”急に死者が増えたから?”