一人暮らしでダイエット2 | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

こんちわー。鈴木です。

前回言ったダイエット今だ継続中です。
まぁ、ブログ書いた次の日から停滞期に入って体脂肪と体重、筋肉量に全く変化なしです。
でも、体調はかなり改善されたので、一応効果はあるのかな?みたいな感じで継続中です。
そして、最近は体重が特に気にならなくなりました。
今は、とにかく体脂肪を減らしつつ筋肉を増やす事に専念してます。
目指せ筋肉ダルマ!
おかげで、今は一月に約20キロの鶏胸肉を食べて、夕飯はプロテインとサプリメントを飲む日々です。
頑張るぞー。

次の出番の2週間後にはどうなってるかなぁ?



Android携帯からの投稿