痛い...いたい... | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

ちゃおッʕ•̀ω•́ʔ✧
はろぉ~えぶりわん🐶🌟

F犬ですます(*・ω・)b

ぇ~私事でございますが
この度、け、け、けっこん
でゎなくて…


ケガをしまして…
とゆーか肋骨にピキッとヒビが…

はい、死にかけています。

笑いある洋光台の勤務ゎ今の私のカラダでゎキツイのですw

息するのも寝返りうつのも
もちろん笑うコトですら
苦痛でござまぁ~す(・ω・;A)

この間店に友達が来てくれたのですが、笑わすだけ笑わせて帰って行きました(;・∀・)

地獄のような時間でしたょw

さてさて久々にアプリの紹介✨
今回オススメするアプリゎ!!!

どぉーん!!!

Yahoo知恵袋
photo:01


photo:02


photo:03




これゎ皆さんご存知だと思いますが
アプリで調べられるとか便利すぎて
ヨダレが出ますw

携帯操作など分からないコトも
高確率で回答が得られる優れアプリです
(*≧(エ)≦)

困ったコトがあったらYahoo知恵袋ですょ~((((((((っ・ω・)っ

でゎでゎまた会いましょう❤