建て替え計画⑥ | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

こんにちは、元潜水艦乗りです。

先日コンセントの配置第二回の打ち合わせに行ってきました(^∇^)
モデルハウスを改めて見たり、担当さんの経験からのお話を聞いたりで、なんとなく形になってきました(*^▽^*)

そして、着工日が決まりましたクラッカー

9月15日からスタートです!
なんとその日は娘の誕生日&大安なので凄く縁起いい音譜

毎日現場に来てもいいとの事だったので、休みのたびに行こうと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

では!