ジムの話を書こうとしたら思わぬ副産物が生まれた件 | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

あ、FYです。そうそう、花粉除去機能のヒトですよ。
みなさん覚えててくれてるみたいで大変結構ですにひひ

さて実は昨日生まれて初めてジムに体験入学してきました。いや~なんかスゴイっすね。

体重計みたいな機械に乗せられて2分くらい待つと筋肉の量や体脂肪率が丸分かり。
日本の技術の粋(すい)を垣間見ました。

で、測ってもらった結果がこちら。









$ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~


真っ青!!

ココまで筋肉ないとワンピースに出てくるブルックドクロかと小一時間。自分サンジさんのが好きなんですが…

ポージングとあいまってなんかもぅシュールすぎる。
あまりにこのコがカワイソウなのでせめてもの罪滅ぼしをしてあげました。






$ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~


そう、みなさんにエコバックの使用を訴えかけるその名も

ビック・エコ!!グー

筋肉は他のヒーローに負けるが、エコバックの保有量・ビッグ●コーの利用回数では誰にも負けない!!
そしてなにより左目の下の泣きボクロがとってもチャーミンッ!!

…うん、ステキになれたね。今夜は赤飯だね。


そんなこんなでFYはジムに入会するのでありました。
ビック・エコを早くハイパーマッチョメンにしてあげなければ…。


では自分はビック・エコ育成計画に励むので、このブログをお読みの皆様はぜひお店に足を運んでみてください。
ビック・エコが見たい方は四季の森にきて『ビック・エコ見ーせてっ恋の矢』と伝えて下さいーノシ