花粉の季節 | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。


こんにちわ!
洋光台の犬ATです(*^_^*)

最近は暖かくなってきましたね~
と、思ったら、、、
花粉がびゅんびゅん!!!
くしゃみがとまりません(;_;)

そんなときに
鼻うがいというのをやってみました!
そしたら次の日から少し楽に
なりました♪───O(≧∇≦)O────♪

ぬるま湯に塩を入れて鼻で吸うだけです☆
ただ、上を向いて吸ってしまうと
耳に入ってしまいよくないそうですので
必ず下を向いてやってみて下さい(*^_^*)

絶対痛いと思っていたのですが、
全然痛くありませんでした\(//∇//)\

花粉症の方は一緒に乗り越えましょう!

でわでわいい春を過ごしましょう(*^o^*)