ぼっさぼさ~っ! | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

おはよぉございます
四季の森店、ママ犬ことKです!!

今日は、風が半端ないですね~あせるせっかく、ちゃんとセットした髪の毛も見るも無残なメデューサヘアになってしまいました_| ̄|○

こんな日は、お家でマッタリ映画鑑賞していたいっダウン
ママ犬、オススメはこの映画ラブラブ
トランスポーターラブラブ
photo:01


ジェイソン スティサム、演じるフランクはヤバイ最強~ですラブラブ
内容は…
。凶悪な男・ションソンから「赤い代物」の運搬を依頼された運び屋フランクだったが、それを断ると、愛車から20メートル離れると爆死するという罠を手首に仕掛けられてしまう。
依頼品を運ばざるをえなくなったフランクは、同じ罠を仕掛けられた謎の美女ヴァレンティーナと依頼品に隠された陰謀に挑むラブラブ
と、ハラハラドキドキな感じになってます(^-^)
良かったら、見てくださいなっ!!

さてさて、話が変わりますがお店の事も少し書いておかねばあせる

四月から、新社会人の方は今日がラストチャンスラブラブラブラブ
卒業証明書など持ってきて頂ければ、ギリギリ学割組めますよラブラブ

ぜひ×2、皆様ご来店くださいませっラブラブ



iPhoneからの投稿