セブの有名BBQスポット、Larsian! | セブ留学NLS英語学校!フィリピン留学センター

セブ留学NLS英語学校!フィリピン留学センター

フィリピン留学・セブ留学なら、セブ島中心街のNLS語学学校。
周辺環境が良い英語学校で、楽しく英語留学!
安い留学費用、ホテル滞在も可能。

こんにちは!セブ留学 NLS語学学校
学生マネージャーのKeiです!

セブの食べ物と言えばっ
BBQですよね!!!

日本の方はBBQと聞くと河原でするBBQを想像されるかと思いますが
セブでは違ったタイプのBBQを楽しむことが出来ます♪
{00D08942-7A96-4630-8975-830CA69CB42D:01}


LarsianAA BBQだけでなく
たくさんのBBQショップ?があります :)

お肉や海鮮を購入して
お店の人に焼いてもらうスタイル!
{73318864-E7A2-4B03-866C-98C92FF11E65:01}


他の国でもそうなのでしょうか…?

Larsianには数え切れないほどのお店があり
(といっても違いはあまり分からないのですが)笑
ひっきりなしに呼び込みの若者に声を掛けられます(;_;)
彼らは悪気は全くないのですよ。むしろ
アンニョーーーン!!
You are so beautiful!←
Where are you from!?
と大声で話しかけてくれるのですが
ガツガツ来られるのが苦手な私は本当にビビってしまって
スタッフと生徒さん(来て3週間なのに既に5回目w)の後ろを
こそこそと着いていくしかできませんでした笑
他は案内できますけどね!Larsianだけは案内できないかもしれないので
申し訳ありませんがよろしくお願いします!笑

さてさてお店とお肉を選んであとは、店員さんに促されるまま着席!
あとは完成したBBQを待つだけです♪
{7DBC80BD-2D25-45C4-BAF3-45A85F39A8AD:01}


待つ間にお皿とご飯(Hanging Rice 一皿20ペソ)などを食べたり

フィリピン料理に行くと必ず出される、
カラマンシーとチリ、お醤油?とお酢?の準備も忘れてはいけません :)
{12C56F3D-B78E-46D6-88A9-0FC71B8B043E:01}


AA BBQよりLarsianのほうが美味しいです!
密集しているのでなんとなく汚い感じがしますが
スリなどもいなさそうです。
と言っても注意は必要ですが…。
{F6AEE609-3C61-4DB4-98D9-A08CF04FFCC4:01}


野良犬をガン見していたら近くにいた19才の従業員が
こっちきなよー!さわれるよー!どこからきたのー!?と話しかけてくれて
セブに来て2ヶ月、念願の犬タッチができました(;_;)笑
なんとかわいいのでしょう~~
ただ当然ながらかなり臭いし汚いです。爪が真っ黒になりました。
おすすめしません!いきなり噛まれる可能性もありますしね><

そして彼女たちと談笑して帰路につきました~♪

客引きの勢いは怖いですが、良いところです^^

私もたくさん行って
生徒さんを案内できるように
勉強してこようと思います!

フィリピン留学は治安・周辺環境抜群NLS語学学校へ!!
料金・コースなどの詳細は【日本語サイト】へ
お問い合わせは【こちら】から
YoutubeNLS周辺 Googleマップ


にほんブログ村