お得にフィリピン留学!学費の注意点 | セブ留学NLS英語学校!フィリピン留学センター

セブ留学NLS英語学校!フィリピン留学センター

フィリピン留学・セブ留学なら、セブ島中心街のNLS語学学校。
周辺環境が良い英語学校で、楽しく英語留学!
安い留学費用、ホテル滞在も可能。

こんにちは!セブ留学 NLS語学学校です。

本日は学費についてのお話をさせていただきます~!

このブログを見ていらっしゃる方は
おそらく語学学校を探していらっしゃる方だと思うのですが
学費が米ドルで書かれている学校と
日本円で書かれている学校がありますよね。
はたまたフィリピンペソの学校もあります。

近頃は米ドルで学費を受け取る学校が増えております(>_<)
つまり、時期によってお金が変わるということです~!

しかし日本でのお給料は大抵変わらないですよね。
不景気により勤務時間が短くなったりはすると思いますが…。

たとえばフィリピンペソでの学費納付をお願いしている学校の場合

1フィリピンペソは
10月は2.48円だったのですが
12月は2.7円にまで高騰しているのですよーー(;_;)
セブ留学の相場は15万円から20万円超ですが
20万なんておろしたときには1.4万円変わってしまうのですっ!

なんということでしょう…
1.4万円もあったら…
フィリピンで1ヶ月暮らせますよ。

NLSでは生徒さんに負担をかけないよう、不景気にも負けず、
日本円での学費納付をポリシーとしております!!

他の学校との料金を比較してみてください♪

フィリピン留学は治安・周辺環境抜群NLS語学学校へ!!
料金・コースなどの詳細は【日本語サイト】へ
お問い合わせは【こちら】から
YoutubeNLS周辺 Googleマップ


にほんブログ村