フィリピンのヤクルト | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

今日はまた朝から真っ白な天気です。



すっきりしない今日この頃です…





すっきりしないお腹の方はだいぶ回復しました。



毎日、ヨーグルトとヤクルトを飲んでいるおかげでしょうか。



フィリピンでも日本と同じヤクルトが売られています。


フィリピンでは1978年から売られているようで結構歴史があります。



1個8ペソ(約20円)で1パック5本入りで売られています。



スーパーに行けばどこでも売っています。



フィリピン人にしてみれば決して安くはないと思いますが人気があるようです。




これからしばらくはMIKAとヤクルトを愛飲しようと思います^^








ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック