空海のランチとか | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

まだまだ胃腸の調子が本調子ではないです。



毎日、ヤクルト飲んでヨーグルトを食べるようにしています。



変に薬飲むより良さそうですからね。





さて、昨日まで日本からボスが来ていたので昼飯とかご馳走になることが多かったです。



先日は久しぶりにマクタン島にあるレストラン空海へ行ってきました。



少し他の日本食屋に比べると高級なお店ですが実はランチはかなりお得なんです♪



260ペソからランチメニューがあります。




今回は豚生姜焼き丼、うどんかそばのセット


自分はざるそばにしました。美味しかったです^^



食後にはデザートとコーヒーも。


これで290ペソ(約750円)だったと思います。






昨日は呑ん気でランチ。



セットメニューを食べるほど元気ではなかったのでタンメンを頼みました。





セブでは日本食も普通に食べれるのが嬉しいですね♪



ランチはランチメニューがあるところも多くてボリュームも値段もお得です。








ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック