SMで買い物 | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

昨日は休みだったので久しぶりに家族で買い物へ。



でも、また夜中からお腹の調子が…



まだ完全に治ってないようなので胃腸に優しい生活をします…






昼前には大丈夫そうだったのでSMへ。



朝は味噌汁のみ、ランチもスープのポチェロだけ食べました。





以前にブログを見て下さっていてフライトにも来られたTさんから
MIKAにお小遣いを頂いていたのでおもちゃを買ってあげました。



おもちゃ売り場の店員のハローウィーンのコスチュームとか
顔のペインティングが怖くてビビっていました。



確かに子供は本気で怖がるくらいの顔していました…



30分ほど決まらず迷っていましたが無事に買いたいものが決まりました^^






帰りにS&Rで少し買い物して帰りました。



車の中では…













普通は家に着いて起こされると機嫌が悪いのですが昨日は



このようにご機嫌でした。



Tさん、ありがとうございました!
また、クリスマスの時にでも何か買ってあげます^^









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック