rainy day | la mel

la mel

ディズニーと写真とおしゃれが大好きな20歳。


la mel

台風ばかりで空が灰色で、さすがに気分も滅入りますね。
そんな今日は1日ぐうたら過ごしました。


明日から4連勤だから がんばらないと。
さいきんかわいい後輩がひとり、学校を辞めて
地元にかえることになったので、すごく
さみしくなってしまいそうです。

かわいがってたぶん残念だけど、ずっと
わたしの後輩だからね、とメールを送ると
すごく喜んでくれたから、きっと地元でも
頑張ってくれるだろうな。


もう日付を跨いでしまったけれどおやすみなさい。


BGM / 月 (flower flower)