京都ごはん | la mel

la mel

ディズニーと写真とおしゃれが大好きな20歳。


la mel-image


la mel-image


この間京都にお出かけした時に食べた
豆腐丼がすごくおいしかったので載せておきます。

お店のご主人がすごく良い人だったので
たべててすごく気持ちよかったです。


ごちそうさまでした。