たとえばずっと恋をして生きていこう。
あなたにわたしに、わたしはずっと
恋をしていこう。
恋とか愛って他人に対してだけじゃない。
わたしはじぶんが大好きだし、
こんな世界に居る自分を愛しいと思う。
失敗をして憎くてたまらない自分が
数えきれないほど居るぶんだけ、
またひとつ賢くなった自分を
大切にしてあげたいと思う。
わたしは出来損ないじゃない。
クズだって思ったこともあったけれど、
こうして前を見て、
目に映るものを美しいと感じて、
傍に居る人を愛しいと思う。
だから時々クズなわたしは
他人より少し変わってたとしても
そんな自分がだいすきなの。
今日もひどい雨

