la mel

la mel

ディズニーと写真とおしゃれが大好きな20歳。

Amebaでブログを始めよう!

la mel



たとえばずっと恋をして生きていこう。
あなたにわたしに、わたしはずっと
恋をしていこう。


恋とか愛って他人に対してだけじゃない。

わたしはじぶんが大好きだし、
こんな世界に居る自分を愛しいと思う。


失敗をして憎くてたまらない自分が
数えきれないほど居るぶんだけ、
またひとつ賢くなった自分を
大切にしてあげたいと思う。


わたしは出来損ないじゃない。


クズだって思ったこともあったけれど、

こうして前を見て、
目に映るものを美しいと感じて、
傍に居る人を愛しいと思う。


だから時々クズなわたしは
他人より少し変わってたとしても

そんな自分がだいすきなの。





今日もひどい雨