台風ばかりで空が灰色で、さすがに気分も滅入りますね。
そんな今日は1日ぐうたら過ごしました。
明日から4連勤だから がんばらないと。
さいきんかわいい後輩がひとり、学校を辞めて
地元にかえることになったので、すごく
さみしくなってしまいそうです。
かわいがってたぶん残念だけど、ずっと
わたしの後輩だからね、とメールを送ると
すごく喜んでくれたから、きっと地元でも
頑張ってくれるだろうな。
もう日付を跨いでしまったけれどおやすみなさい。
BGM / 月 (flower flower)
