カイトポチのブログ -165ページ目

綺麗なお月さま




おはようございます❗😁

札幌の朝は
綺麗なお月さま🌘が
観れる朝です❗😁

が、しかし
と言う事は

寒い朝です❗(*_*)

空が綺麗→気温下がる⤵️
その様な季節になって
きました❗

2024/11/23

言われて嬉しくなる労いの一言は?


なんだろうねぇ〜😁


やっぱり一言


〝ありがとう〟じゃない😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

10月のあなたはシルバーランクでした!

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

 

シルバーでした。

 

11月も頑張るぞー( ´艸`)

▼10月のあなたはシルバーランクでした